« 今週のボウケン&カブト(7月5週目) | トップページ | 昼休みに »

2006.07.31

夏休み子供アニメ大会‘06

 大阪朝日放送恒例夏休み子供アニメ大会。(この枠私が子供の頃からやってるんよね)多分1週間前くらいから始まってたと思うんやけど、今日(7月31日)から仮面ライダーカブトの再放送が始まりました。

 というわけで、記念すべき第1回目をビデオに録画して鑑賞。いやぁ、天道も加賀美も顔がお坊ちゃんしてる。まだ地球の平和のために戦ってるって顔じゃなかったよ。比較に見てたんが、21回・22回のビデオ(加賀美がガタックになった時)やったんやけど、この頃って映画と撮影が重なってた頃みたいよね。せやから、1回目の頃より痩せたというよりやつれてるって感じ。

 高校野球が始まるのが8月6日(日)なんで、この日は開会式やからちゃんと仮面ライダーカブトあるんやけど、13日からやなぁ・・・。

|

« 今週のボウケン&カブト(7月5週目) | トップページ | 昼休みに »

変身!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/11170083

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み子供アニメ大会‘06:

« 今週のボウケン&カブト(7月5週目) | トップページ | 昼休みに »