« 「下北サンデーズ」第2回公演 | トップページ | 今週のボウケン&カブト(7月4週目) »

2006.07.22

梅雨の晴れ間

 お陰さまで大阪はたった1日だけの梅雨の晴れ間。うちの近所では盆踊りの真っ最中なので、大音量で河内音頭が8時頃から流れ続けてるんよ。テレビの音は聞きにくいし、なんも考えられへん。たぶん毎年ブツブツ言うてると思うんやけど。

 それにしても梅雨も明けてへんちゅうのに盆踊りかよ、こんな年初めてやな。

 今日は、この間見た「俺たちは志士じゃない」の感想まとめてたんやけど、BGMが河内音頭だよ(笑)。

 話は変わるけど、増沢望さんのサイト・Mas-netのホットニュースのところで「センチメンタルヤスコ」初日の楽屋風景の動画が少~し見れます。めっちゃ短いのにあれこれ突っ込みたくなってしもうたんやけど、さすが中村亀鶴さん現代劇でも楽屋では浴衣なんやと思ったり。

|

« 「下北サンデーズ」第2回公演 | トップページ | 今週のボウケン&カブト(7月4週目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/11061508

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間:

« 「下北サンデーズ」第2回公演 | トップページ | 今週のボウケン&カブト(7月4週目) »