1週遅れの怨み屋本舗
1週遅れの怨み屋本舗 Vol.3~5まとめて
1、怨み屋と情報屋のコンビがいいよね、木下あゆ美ちゃんと寺島進さん。
普通街中で、これくらいの雰囲気の男女が歩いてたら、やくざと情婦?なんて感じで、思わず遠くから様子を伺っちゃう感じよね。だいたい親子ほど歳離れてるから、どうみたって怪しいし。あゆ美ちゃんが怨み屋をクールな感じで演じてるのを、寺島さんが柔軟に受けて演じてるから、素敵に見えるんかな。この二人を見てるだけで楽しいんやんか。
2、Vol.2に竹財君が出てたのは書いたけど、Vol.3にはなんと山崎潤君、Vol.4にはまっすん、Vol.5には劇場版仮面ライダー剣でグレイブやってた黒田勇樹君。
山崎君が出てたのには、びっくりしたなぁ。マンションの副理事長の部屋の隣に越してきた新婚の旦那さん役。初めねぇ、どっかで見たことある人なんやけど、でも確か廃業したはずやから、似た人???って、疑ってみてたんやんか、でもエンドロールで名前確認したら間違いなかったんよね。山崎君復帰の件に関して、ご存知の方があったら教えてください。山崎潤でググっても、何も出てけぇへんねやんか。昔から「3日やったら辞められない」っていうからねぇ、役者って商売は。
Vol.4のまっすんは、18歳の鬼畜な餓鬼に、新婚の奥さんを殺されて、復讐を依頼する役。久しぶりにまっすんが叫んでるとこ見ましたよ。
Vol.5の黒田君の役は、電脳探偵Kというヒーローをやってる役者で、ストーカー女に付きまとわれてるって役。
この回には竹財君も出てて、ストーカー女に振られて、「どうせ俺は熟女専門ですよ」ってすねてる所がめちゃ可愛い(笑)。
毎週、特撮系の男子も出てるんやんか、これも楽しみなんよね。
3、情報屋の隣に住んでるAboy十二月田(しわすだ)やねんけど、スタイルは絵に書いたようなAboy、でもこれも一応特撮を意識させてるみたいで、変身ベルトしてるんよね、その上体格の割りに身のこなしがシャープ(笑)。
折角特撮系男子続いてるし、テレ東やから、死神ホストで童子のみつぅでないかな。
| 固定リンク
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 2011年お正月映画 3本(2011.01.09)
- 劇場版仮面ライダーWの感想というよりも、小さいお友達へのお願いというべきかな。(2010.08.22)
- 悪魔くん ソノシート(2010.07.31)
- 必殺仕事人 第二話 「主水おびえる!闇に光る眼は誰か?」(2010.07.25)
- 必殺必中仕事屋稼業 第二十五話 「乱れて勝負」(2010.07.10)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント