« 夏休み子供アニメ大会‘06 | トップページ | 鬼三郎、配置転換 »

2006.08.02

昼休みに

 いよいよ今週末より始まる劇場版「ボウケンジャー」「仮面ライダーカブト」。最初の予定では、ガジャ様・大高さんファンの友達と6日(日)に梅田へ見に行くつもりやったんやけど、友達の都合が悪くなり(お盆前のお墓掃除に動員されてもうたんやけどね)、一人で行くことになったんやんか。

 そうなるとわざわざ梅田にまで行かへんでも、天王寺で充分やんか。初日の土曜日に行こうと思ったわけ。なんと今年も天王寺アポロでは舞台挨拶があるんよね。ボウケンジャーの6人が来るのは11:10~の分。で、アポロでは火曜日からその週の土曜日から翌週金曜日までの前売が始まるんよね。それに全席指定(なんかいつのまにか去年とやり方変わってるんやけど・・・)

 ということで舞台挨拶の回の前売も今日から始まったんやんか。店頭での前売開始は7:50、インターネット・電話予約(会員のみ)は10:00からの予約ってなってたから、もうあっという間に売り切れてまうやろなって思ってたんよね。

 で、今日昼休みに会社のパソでアポロの残席情報見たら、舞台挨拶の回、僅かながら残席アリになってたもんやから、もうクレジットカード持って来なかったこと、めっちゃ悔やんでもうた。がっくり・・・。

 当然のことながら、帰宅したときには売り切れてましたから、もう安心して14:35~見に行きます。舞台挨拶の回、当日券もあるらしいけどね、そこまではがんばりません。ガジャ様が一緒に来はるんやったら、がんばってたかもしれへんけど。

|

« 夏休み子供アニメ大会‘06 | トップページ | 鬼三郎、配置転換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/11195707

この記事へのトラックバック一覧です: 昼休みに:

« 夏休み子供アニメ大会‘06 | トップページ | 鬼三郎、配置転換 »