« 第一回「若伎会」 チラシ | トップページ | 比叡山に行ってきました »

2006.08.10

仮面ライダー龍騎

Ryukistars5  龍騎のライダー、こうやって並べるとめっちゃ柄悪い(笑)。

左から、仮面ライダーベルデ…仮面ライダーアクションポーズ2
 仮面ライダーガイ…仮面ライダーアクションポーズ2
 仮面ライダー王蛇…HGシリーズ仮面ライダー~改造人間仮面ライダー1号編~
 仮面ライダーシザース…仮面ライダーアクションポーズ2
 仮面ライダーライア…HGシリーズ仮面ライダーファイズ登場編
 仮面ライダータイガ…仮面ライダーアクションポーズ2

背景:京都某所(やったと思う、友人より無理矢理提供してもらいました)

 ガシャポンフィギュアのなかでも、アクションポーズシリーズは確かに色々ポーズ付けられるからええねんけど、すぐにぽろぽろ取れるのがたいへん。特に古くなってきたり、寒くなってくるとね。この写真を撮るために並べるのにどんだけ時間が掛かったか、特に左の2人、すぐ倒れるし、倒れたらばらばらになるし。

|

« 第一回「若伎会」 チラシ | トップページ | 比叡山に行ってきました »

ガシャ&食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/11375099

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー龍騎:

« 第一回「若伎会」 チラシ | トップページ | 比叡山に行ってきました »