« 今週のボウケン&カブト(9月4週目) | トップページ | 第5回京都映画祭 »

2006.09.26

仮面ライダー チョコウェハース3

Card3  この間、コンビニを覗いたら仮面ライダーチョコウェハースの第3弾が出てたんで早速購入。

 今回は劇場版カブトのライダーも登場っていうことで、カブト以外でもG4・オーガ・グレイブ・凍鬼なんてのもラインアップされてるみたいやね。

 表のデザインはハイパーカブトが載ってたんやけど、裏のリストには載ってないやんか、ということはチェンジングカードでカブトがハイパーカブトに変わるってことになるんかな。

 ちなみにこの袋から出てきたんは、No,94のノーマルなブレイド。なんか懐かしかったよ。

 村をんなが、出て欲しいなと思うのは、斬鬼・タイガ・ワイルドカリス、あと凍鬼も珍しいかな。

 しかし、仮面ライダーチョコウェハースシリーズ、はっきりいってあんまり美味しくないっ!! スーパー戦隊アニバーサリーウェファーチョコの方が、チョコレートがいいんよ、やっぱり森永やもんなぁ。

|

« 今週のボウケン&カブト(9月4週目) | トップページ | 第5回京都映画祭 »

ガシャ&食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/12050993

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー チョコウェハース3:

« 今週のボウケン&カブト(9月4週目) | トップページ | 第5回京都映画祭 »