« 「カレーソーセージ」 | トップページ | 一週遅れの怨み屋本舗 »

2006.09.21

窓つき

Ticket1 日曜日に、松竹座にチケット引取りに行ってきたんよね、自動発券機で。その横にチケット入れる袋が置いてあったんやけど、なんと窓付きになってたやんか。嬉しいわ~。

 どうも芝居道楽な私のような生活を送っていると、見る予定のチケット袋がたまってまうやんか。せやから、どの芝居のチケットかすぐわかるように、袋の表に書いとったんやけど、これやったら、そんな手間いらんもんね。助かります。

 ということで、噂のBL歌舞伎を一緒に見に行くリアル友達の皆さん、来週送りますのでよろしくです。

Ticket2a  そして「マジヨ」のチケット届きましたよ。これで生じょーじ見れるがな、楽しみやなぁ。

|

« 「カレーソーセージ」 | トップページ | 一週遅れの怨み屋本舗 »

女の悪所は芝居小屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/11987076

この記事へのトラックバック一覧です: 窓つき:

« 「カレーソーセージ」 | トップページ | 一週遅れの怨み屋本舗 »