« BL歌舞伎 | トップページ | 大高洋夫さんがっ!! »

2006.10.19

Colors

 日曜日の話の続き。

 松竹座を出たら自然に足はアルシヨンへ。相変わらず満席やったなぁ。だいたいゆっくりケーキや料理を味わう人が多いから、回転率がよくないんよ。その分、席があくまで15分以上は待たなあかんのは、覚悟して行くんやけどね。

 いただいたのは、イチジクのミルフィーユ。デジカメ持っていくの忘れてたから、画像でご紹介でけへんのが残念やったけど、美味しかったよ。紅茶も名前忘れたけど、普段なかなか飲まれへんような、味わい深さで、テーブルの前に座っちゃったら、待ってる人のことはすっかり忘れて、お尻に根が生えてもうたがな。

 歌舞伎が終わったのが、2時25分くらいやったかな、普通のに比べると30分くらいは短かったから、ケーキを食べても時間的に余裕があったので、その後一緒に行った友人と別れて、日本橋道楽覗きに行ったんやんか。

 1時間半粘ったお陰で、見つけたのが松田悟志の「Colors」。これレンタル落ちちゃうかってん、新品よ新品。在庫処分でどっかからでてきたんちゃうかな、たった1本だけ残ってました。新品やったので特典のオリジナルポストカードももちろん封入してありました。実は絵葉書好きな村をんな、コレクションが増えて、めちゃ嬉しかったがな。

 02年12月4日の日付になってたから、4年前のまっすん、ちょっと可愛い。35分間、まっすんの魅力凝縮。釣りのシーンももちろんあったし、バスケの巧いところにも感心。「松田ラボ」で昔部屋が狭い狭いってよく書いてはったけど、ほんまに狭かった(笑)。たぶん撮影があるから部屋中に吊ってあった服を片付けて窓も開けてたんやなと思いながら見てたんやけどね。

 でもねぇ、真摯に語ってるまっすんを見てると、こっちが恥ずかしくなってくるって感は残ったな。「DISTANCE」の録音風景なんかも映ってたけど、せっかくやからPVも収録してくれてたら良かったのにと、ふと思ったんやけど。

|

« BL歌舞伎 | トップページ | 大高洋夫さんがっ!! »

今宵もイケメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/12344345

この記事へのトラックバック一覧です: Colors:

« BL歌舞伎 | トップページ | 大高洋夫さんがっ!! »