« 新 影の軍団 1 | トップページ | 今週のボウケン&カブト(10月3週目) »

2006.10.14

「スイーツドリーム」もいよいよ大詰め

 ハギーが出てるっていうので、毎日引きずられるように見ている「スイーツドリーム」。いよいよあと10回ってことで大詰めになってくるんやけどね。

 元々マルコシデパートに勤めていたときの彼氏・西島君が、史織にプロポーズしようと思って、彼女の住んでるマンションの入り口に向かおうとしていると、そこには一之瀬の姿が。

 西島君が「あれっ」と思って見ていると、マンションから史織が現れて、一之瀬が抱きしめてる。西島君は手に持っていたエンゲージリングを落として、ボーゼンという所で来週へ。

 史織と一之瀬はあんことシュウっていう仮名で、メールのやりとりをしてて、お互いにそのメールによって勇気付けられ、次第に惹かれあうようになったっていうストーリーやねんけど、西島君は元カレの癖に、史織のメルアド知らんかったんかよっ!!

 一之瀬って、レストランチェーンの社長なのに、いつもスイーツハートの3人がたむろしてる自然食レストランで食事してるのって、変やろ。それともあの「アクア」って店はインペリアルの関連店なんかぁ?

 そして史織と待ち合わせるの「アクア」が多いねんけど、あそこで待ち合わせしたら「スイーツハート」の涼子さんや桃ちゃんと鉢合わせする可能性高いやろ。ひょっとしたら西島君が現れるかもしれへんやんか。内緒にしたいはずやのに、変やよね。

 それからTBSの「スイーツドリーム」のキャストのページやねんけど、ほとんどドラマに出てないマルコシデパートの部長とか腰巾着の顔写真はあるのに、毎日出てるハギーの写真載ってないって、どういうことよっ!!これも変よね。

 西島君の役をやってる川岡大次郎さんなんやけど、お菓子作りが趣味なんやて、公式サイト見たらかなり本格的に勉強してはるみたい。実は西島君が一番「スイーツハート」の経営したかったりして(笑)。

|

« 新 影の軍団 1 | トップページ | 今週のボウケン&カブト(10月3週目) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/12285653

この記事へのトラックバック一覧です: 「スイーツドリーム」もいよいよ大詰め:

» ちあきの(・ω・)ビバ・チョコレート日記 [ちあきの(・ω・)ビバ・チョコレート日記]
ちあきがお知らせするチョコレートの秘密をどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2006.10.15 13:09

» 川岡大次郎 画像 壁紙 掲示板プロフィール紹介 [昼ドラ ドラマ紹介]
川岡大次郎(かわおか だいじろう、川岡大二郎 カワオカ ダイジロウ 生年月日1978年3月14日)は、大阪府出身でワン・ステップ・ミュージック 所属事務所の俳優です。以前から多くのドラマや映画に出演しており、若手2枚目俳優の一人です。ここでは川岡大次郎の情報につ...... [続きを読む]

受信: 2006.11.09 21:05

« 新 影の軍団 1 | トップページ | 今週のボウケン&カブト(10月3週目) »