« 平成18年度歌舞伎学会秋季大会 | トップページ | 今週のボウケン&カブト(11月2週目) »

2006.11.11

手帳

 年末がチラチラしだすと、気になるのが手帳とかカレンダーとか。あちこちのブログさんでもこのネタが見え隠れするようになったりするやんか。

 私も普段使いの手帳は毎年同じところのもの使うねやんか。というのもアドレス帳差し替えるだけで済むやんか。

 私の手帳のアドレス帳って、一番最初のページは、いろんな所のパスワード書いてあるんよね。例えば、アンケートサイトとか、阪神タイガース公式ファンクラブのとか。2ページ目からは、友達のメルアドのみ。で、これをもし落としたらと思うと怖くなって、今年から手帳は持ち歩かなくなったんよね。

 手帳本体に毎日書き込んでるのは、日経平均株価と自分が持ってる投資信託の値段、それ以外には、見逃したらあかんテレビ番組の時間とか、知り合いの誕生日とか、カブトとボウケンジャーの回数とか、チケットの発売日とか。後で振り返ってみたら、数字の方が多いんよねぇ、色気が無いこと、この上なし。数字ばかりじゃ寂しいので、日経平均株価が上がったら赤色で、下がったら青か黒色で書き込んでるから、賑やかなのは賑やかなんやけど。

 さぁ、私もぼちぼち来年の手帳注文せんと。

|

« 平成18年度歌舞伎学会秋季大会 | トップページ | 今週のボウケン&カブト(11月2週目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/12650208

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳:

« 平成18年度歌舞伎学会秋季大会 | トップページ | 今週のボウケン&カブト(11月2週目) »