« 桜2号・第3回 | トップページ | 木星が射手座に入って・・・ »

2006.11.16

なるとも 11月16日放送分

 今日、初めて「なるとも」最初の30分くらいちゃんと見たんよね。そりゃぁ、なんといっても噂の陣内智則がメイン司会やねんから、見逃すわけにはいかんやんか。

 といっても、家のビデオを録画予約していったわけではなく、会社の人にビデオを借りて帰ったんやけどね(その辺の説明はややこしいので省略しますが)。

 陣内本人もなんか逃げ腰でねぇ。私、コントやってる陣内とかもほとんど見たことないんやけど、さすがに今日は緊張していたからか、顔は笑ってても目は笑ってなかったような。でもって、結納したわけでも入籍したわけでもなく、そうなるようにがんばりたいと思います。自分からは何も言えませんの連発。もう大人の事情がミエミエで、めっちゃ逃げ腰やったし。

 で、コメンテイターに女性の芸能レポーターが二人来てたんやけど、もうこんなチャンスはなかなか無いみたいな顔して座ってたな。めっちゃ役得なんちゃうん。

 普通、スポーツ紙やと噂の段階で掲載されても、そんなもんかと思うけど、今日の一般紙の朝刊に載ってたから、本決まりやと思ってたのになぁ。で、この話、どっから出たんやろ。

 もし本当に結婚するとしたら、仲人は島田紳助やったりして。(この意味、関西人やったら判ると思うんやけど)

 話はちょっと変わるけど、「さんまのまんま」に獅童ゲストで出ぇへんかなと思うんやけど、めっちゃ見てみたい気がする。といってもジョークで笑えるようになるにはあと何年かかかるとは思うんやけどね。

|

« 桜2号・第3回 | トップページ | 木星が射手座に入って・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/12714510

この記事へのトラックバック一覧です: なるとも 11月16日放送分:

« 桜2号・第3回 | トップページ | 木星が射手座に入って・・・ »