« 実相寺昭雄監督 | トップページ | 今週のボウケン&カブト(12月1週目) »

2006.12.03

アリオ八尾

 今関西の流通業界で話題の大型ショッピングセンター・アリオ八尾。大阪管内のテレビCMでちょくちょく流れてるから見た人もいると思うんやけど。

 こんな御大層な書き出しの癖に、アリオ八尾に行ったんやなくて、前を通っただけやねんけどね(汗)。

 グランドオープンは12月4日(月)からなんやけど、プレオープンってことでもう11月30日からやってるんよね、せやからアリオ八尾の周りにも警備員がいっぱい立ってはったし。

 とにかくアリオ八尾、横にデカイッ!!で、自転車置き場にさえ、名前がついてたんよね。それがパンダとかウサギとか。保育園かよっ(笑)!!

 水曜日になかなか見応えのあるプレオープンのチラシが入ってたんで、眺めてたんやけど、村をんなが気になったのは、"ツブラヤジャングル"が入店してるってことくらいかな。(ツブラヤジャングルってウルトラマンのショップやと思う)

 で、村をんなはいつアリオ八尾の中に入るかは、どんな映画がかかるかやなぁ。MOVIX八尾ができて12スクリーンあるらしいよ。八尾に映画館が復活するの何年ぶりなんやろ???

|

« 実相寺昭雄監督 | トップページ | 今週のボウケン&カブト(12月1週目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/12910420

この記事へのトラックバック一覧です: アリオ八尾:

» アリオ八尾の魅力や情報など [アリオ八尾の魅力やアリオ八尾情報サイト]
アリオ八尾の楽しみ方やアリオ八尾専門店などの 情報を提供していくサイトです。 [続きを読む]

受信: 2006.12.11 01:50

« 実相寺昭雄監督 | トップページ | 今週のボウケン&カブト(12月1週目) »