« MOVIX八尾 | トップページ | 今週のボウケン&カブト(1月2週目) »

2007.01.14

会社の新年会

Enkai1  会社の新年会で焼肉食べに行きました。っても肉より野菜がたくさんのってますなぁ。

 焼肉行くの久しぶり、前行ったのが狂牛騒ぎで世間が騒然としてる頃。こういうときこそ、忘年会で鶴橋行ってもすぐ入れるんちゃうということで、勤務先の皆と鶴橋に繰り出し、翌日はいつものグルメ仲間と北新地に高級しゃぶしゃぶという肉尽くしの年末を過ごして以来。

 今回はガテン系のお兄ちゃんが多いから、食べ放題の店やったんやけどね。私自身は生もの系とか駄目なんで食べる物が決まってるから、それで充分ちゅうことで。

Hudou1 帰りに水掛不動さんへちょっと寄ったんやけど、えらい人でした。(えらい人って、大阪弁で言う所のたくさんの人ってことで、偉い人ではありません)。

|

« MOVIX八尾 | トップページ | 今週のボウケン&カブト(1月2週目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。