« 「演劇界」一時休刊 | トップページ | 今週のボウケン&電王(1月4週目) »

2007.01.27

煩悩が揺さぶられた

 今週は、芝居系の記事ばっかりやなぁ。

昨日、メールのチェックをしてたらイープラスから"30-DELUX"って言う演劇ユニットの「BLUE」という作品の案内が来てたんよね。劇団☆新感線繋がりやと思うんやけど。

 それでどんな芝居かとググって見て、めちゃめちゃ煩悩が揺さぶられてもうた。

 ゲスト出演者がねェ、マジレンでヒカル先生やってた市川洋介君でしょ、それにデカレンでボスの声をなさってた稲田徹さん。これだけでもおいしいのに、なんとウルトラマンマックスでメインSAをなさっていた岩田栄慶さんまでご出演になられるなんてっ!!!!

 見たいよー、見たいよー。栄慶さんを生で見たいよー。

しかし4月1日に花組芝居、8日(予定)に浪花花形歌舞伎、15日に労演と3週続けて芝居の予定が入ってもうてるから、3月25日に芝居を入れるのは、村をんなの中にあるモラルが許さないんやな。ここで煩悩に防波堤を築きました。

 これ以外にも、ガジャ様・大高さんがご出演の「僕たちの好きだった革命」(主演:中村雅俊、シオシュンも出演)も友達から誘われたんやけど、4月1日やったから泣く泣くあきらめたしなぁ・・・。

 今年も見たい芝居が重なるんかよっ!!

|

« 「演劇界」一時休刊 | トップページ | 今週のボウケン&電王(1月4週目) »

女の悪所は芝居小屋」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。