« 今週のボウケン&電王(2月1週目) | トップページ | 仮面ライダーZO »

2007.02.06

なんだかなぁ

 最近、ボウケンブルー・蒼太役三上真史君のブログにつながらへんので、どうしたんやろと某巨大掲示板覗いたら、三上君所属プロダクションとの契約が1月末で切れたんやて。

 ココセレブって、室井祐月さんが書いてるのチラッと読んだら、ギャラが出るみたいよね。だからココセレブは三上君と契約してたというより、所属プロダクションと契約してたってことになるんやろか。こんなにあっさりブログが閉鎖されてもうたんやから。それがあんまりにも唐突やったから、なんだか炎上でもしたんかなって思ったんやけど、別の意味で三上君のファンには心配なことやよね。

 それにしても、ボウケンジャーの最終回もまだやし、ファイナルツアーも済んでないっちゅうのに。ココセレブのインタビューでコメント数がココセレブ最高を記録したとかっていうことで、ブログの王子様なんて持ち上げられてたのにね、ほんま「なんだかなぁ」やんか。

 ということで「ZECT&サージェス」のリンクから三上君のブログを削除して、出合君はブログチェンジしたので張り替えました。

 もう一つの「なんだかなぁ」はTEAM発砲・B・zinさんからのハガキ。この春に創立15周年記念で「ジューゴ」っていう芝居を打つっていう優先予約ハガキが来たんやけど。

 なんとこの公演でTEAM発砲・B・zinさん発展的解散するそうです。前回の「マジヨ」に渋江譲二君と神戸みゆきちゃんが客演ってことで初めて見させてもらって、カーテンコールのときに渋江君が是非次回もとアプローチしてたから、またそのうち客演しはることもあるんちゃうかなと淡い期待してたのになぁ・・・。

 こっちはこっちでTEAM発砲・B・zinのファンの皆さんも心配やろな。

|

« 今週のボウケン&電王(2月1週目) | トップページ | 仮面ライダーZO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>「第1回東映・バンダイ提携作品」

ああ、ここから番台の横槍が激しくなったのか(爆。

投稿: nationwise | 2007.02.09 23:48

あれ?ZOの方にコメントつけたつもりだったのに・・・(汗。

三上くんの事務所脱退は私の妄想では、バンド活動をするのに今の事務所では他のバンドのメンバーとのスケージュリングやマネージメントがうまくいかないからではと思っているのですが・・・。

投稿: nationwise | 2007.02.09 23:50

 映画制作にはお金がかかりますからねぇ。パトロンは多ければ多いほど、助かりますしね。持ちつ持たれつってところですか。

 三上君もマジグリーン・伊藤と同じ道を行くんでしょうかねぇ…。

投稿: 村をんな | 2007.02.10 20:49

この記事へのコメントは終了しました。

« 今週のボウケン&電王(2月1週目) | トップページ | 仮面ライダーZO »