« 携帯買換えました | トップページ | 今週のゲキレン&電王(2月4週目) »

2007.02.24

今日の大阪松竹座

Syoutikuza 今日は大阪松竹座で、「朧の森に棲む鬼」見てきました。劇団☆新感線はいつ見ても楽しいのよねぇ。「朧の森に棲む鬼」の看板って、松竹座の正面玄関にぴったりやと思わへん?

 次回の劇団☆新感線は07年7月にシアターBRAVA!で「犬顔家の一族の陰謀」やて。久々に大爆笑ものかな?

|

« 携帯買換えました | トップページ | 今週のゲキレン&電王(2月4週目) »

女の悪所は芝居小屋」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。