« 今日から | トップページ | 2月16日 関西ローカル3番組 »

2007.02.15

2月16日のかんさい特集

 2月16日(金)のNHK・かんさい特集(かんさい特集ちゅうくらいやから、関西ローカルなんやけどね)で、「受け継がれる技とこころ・純名りさが訪ねる上方歌舞伎」っていうのがあります。

 去年の夏に上方歌舞伎会のお稽古模様が夕方のニュースで流されたんやけど、これ大阪だけやったんよね。なのでそのときのビデオがまた使われるんやけど、今回はちょっと範囲が広がって関西で見られます。

 すいませんねぇ、関西だけで。番宣見た感じでは、この1年の関西での歌舞伎興行を中心にレポしてあるみたい。見て、面白かったら感想書くね。

|

« 今日から | トップページ | 2月16日 関西ローカル3番組 »

女の悪所は芝居小屋」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。