« 買換え需要の嵐がっ!! | トップページ | 今日の大阪松竹座 »

2007.02.22

携帯買換えました

 この間、書いてた携帯届きました。ぼちぼちカスタマイズしてるんよね。

今まで使ってたのはドコモのPHSやったから、ナンバーポータビリティできません。なのでリアル友達の皆さんには、近々お知らせメール送らせてもらいますので、登録変更お願いいたします。

 今まで使ってたPHSって結構人気あったんやて、私も便利やったから好きやったんやけどなぁ。7年も使ってしまいました。思いっきりシンプルやったから、7年ぶりに買い換えた携帯、便利すぎてまごついてます。

|

« 買換え需要の嵐がっ!! | トップページ | 今日の大阪松竹座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。