« 虎でジャンといえば | トップページ | 仮面ライダー555 »

2007.03.15

もしも変身できるなら・・・

 久々にココログのトラックバック野郎のお題に乗っからせていただきます。つうか、村をんなの日常にピッタリのお題がやっと登場したっていうことなんやけどね。

 毎週毎週変身してるお兄さんたちの活躍をココログでコメントし続けて、早3年2ヶ月。ガオレンジャー・アギトから見始めて、ボウケンジャー・電王。あとはウルトラマンマックス・メビウス、セイザーX。数々のヒーローやら悪役やら出てきたんやけど、この中でもし変身できるなら、村をんなは何になりたいって思ったと思う???

 悩むこと3時間(微妙な時間やな、長いような短いような)、村をんなが変身したいのは、バンキュリアよ、バンキュリア。

 なんでバンキュリアやねんと突っ込みが入りそうやけど、ヒーローって地球の平和を守らなあかんやん、でもそれってめっちゃ大変。どん底まで突き落とされるしさ。そんなのに比べれば、バンキュリアって、マジレンジャーたちをからかって楽しんでたやん。で、最後にはバンキュリアの不死身の魔術をヒカル先生とウルザード父ちゃんにかけて甦らせるっていうおいしい役どころやったしね。空を飛んでるポーズもかっこよかったし、変身前のナイとメイも可愛かったしね。

 ヒーロー側で変身したいんはないんかいっ!!とよくよく考えたら、"地獄の番犬 デカマスター"がええかな。めっちゃかっこええもん。

|

« 虎でジャンといえば | トップページ | 仮面ライダー555 »

変身!!」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。