« 街でみかけたポスター | トップページ | 今週のゲキレン&電王(3月2週目) »

2007.03.10

参天製薬さま ありがとうございました

Card4  仕事でも家でもパソコンの画面ばっかり見てるもんやから、目薬は必需品やんか。去年の秋?目薬買ったら、応募ハガキが付いてたので送ったら、当たりました。

 もうすっかりそんなこと忘れてたから、嬉しかったやんか。お宝グッズ、ゲット。このカードは使われへんよねぇ。阿部ちゃんの目、思いっきり白いし(笑)。

|

« 街でみかけたポスター | トップページ | 今週のゲキレン&電王(3月2週目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。