« 今週のゲキレン&電王(3月2週目) | トップページ | もしも変身できるなら・・・ »

2007.03.14

虎でジャンといえば

 ここに来てはる人やったら、虎でジャンといえば、ゲキレンジャーのゲキレッドが正解やと思うやろうけど、阪神ファンには新外国人投手・ジャンのことなんよね。

 全くの偶然なんやけど、こんなことって滅多にないんちゃうん。

ゲキレンジャーのライバル・臨獣殿の理央といえば、黒獅子。折角やから阪神vs西武の交流戦の時にでもタイアップイベントやったらいいのにね。できれば甲子園球場で。

 話は変わるけど、携帯変えたのは前にも書いたとおり。ソフトバンクです。しかし阪神ファンとしては、ちょっと引っ掛かるでしょ。星野監督の時に、日本シリーズで負けてるから。ということでロゴの上に"SMART BRAIN"のシール貼っちゃいました。なので待ち受けも555ヴァージョン作ろかな。

|

« 今週のゲキレン&電王(3月2週目) | トップページ | もしも変身できるなら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。