« 第十七回上方歌舞伎会チラシ | トップページ | 今週のゲキレン&電王(5月1週目) »

2007.05.20

今月のお買い物

 今月のお買い物、といっても4月分と5月分なんやけどね。

 まず4月分、なんと「仮面ライダーアギト オリジナル・サウンドトラック」を見つけたこと、嬉しかったなぁ。これでアギト~カブトまで、とにかく1枚は手に入れることができたんやから。

 そしてアギトの挿入曲といえば謎の青年が出てくるときなんかに必ずかかっていた「オーヴァロード」。この曲も佐橋俊彦さんの作曲やったんやねぇ。私はてっきりクラシックの曲を使ってるんやとばっかり思ってたんやんか。フルで聞いたとき、ちょっと鳥肌ものやったし。というわけで、ミニSDにダビングして、いつでも聞けるようにしてます。それくらいお気に入り。

 5月分は「新影の軍団 第二章」を入手することができたんよね。まだ見れてへんねんけど、見つけることができただけでも、めっちゃラッキー。

 話は変わるけど、今日電王のカードダス見つけたんで、回してきました。カードリストの中で気になったんは、D-047「車中のイマジン」かな。それにD-005「憑依良太郎&モモタロス」とかね。しかし、今日回した機械、詰りやがんねん。係りのお兄ちゃんに出してもらったんやんか。毎回詰まってその度に係りのお兄ちゃんにお願いせなあかんのやったら恥ずかしいしなぁ・・・。

|

« 第十七回上方歌舞伎会チラシ | トップページ | 今週のゲキレン&電王(5月1週目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/15131040

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のお買い物:

« 第十七回上方歌舞伎会チラシ | トップページ | 今週のゲキレン&電王(5月1週目) »