« 仮面ライダー電王(アックスフォーム) | トップページ | 今週の電王(7月1週目) »

2007.06.30

いただき戦隊村をんなジャー

 今「脳内メーカー」で人気沸騰中の、うそこメーカーさん、「脳内メーカー」以外にも色々なメーカーがあるんやけど、特撮好きとして気になるのは「戦隊メーカー」。

 でも「脳内メーカー」が千客万来のせいで、他のメーカーも時間帯によって(特に夜)なかなかアクセスでけへんねやんか。そんななかなかアクセスできない村をんなに代わって、guwaguwaさんが先にアクセスしてくださってました。で村をんなの戦隊は・・・

 いただき戦隊村をんなジャー(リンクさせようと思ったんやけど文字化けしてまうのでやめました)

 コンセプトがもうおもろいねん。「いただき戦隊村をんなジャーはお気にの洋服を奪われた腹いせに時々争いごとを続けているのだ!」やて(笑)。世界の平和はどうするねん!!ちゅう感じでしょ。自分の都合で時々争いごとを続けるにしては、メンバーの乗り物が凄すぎる、爆撃機に旅客機に貨物船やで、どうやって合体させるんよ。でもレッドの乗り物が消防車ってのが、ボウケンシルバーみたいにジャッキアップ・ジャッキダウンさせられるよなとふと思ったりしちゃったもんね。

 村をんなレッドの「夢は土地転がし」ってのが微妙にツボついてるような・・・。土地転がしなんて大それたことには手が出せないけど、投資信託転がしでお小遣い稼ぎしたいなぁとは常々考えてることやしね。

 ちょっと大胆村をんなブルー。村をんなジャーのお色気担当お姉さまキャラはブルーなんや。

 動物園大好き村をんなグリーン。暇があると動物園行ってるんやろな、グリーンらしい天然キャラ。でも乗り物は爆撃機やから、爆撃機に乗ったとたんに性格変わったりして。

 スイカ大好き村をんなイエロー。戦いが終わったらスイカにかぶりついてるんやろな、春・秋・冬もスイカ買うもんやから、いつもお小遣いが無かったりして。

 コギャル出身村をんなピンク。なんか村をんなピンクがトラブルメーカーっぽいなぁ。この子がお気にの洋服を奪われるんちゃうん、それで他のメンバーがその騒動に巻き込まれるっぽいんやが。

 まぁ皆さんもお遊びに「戦隊メーカー」やってみてください。でもアクセスできたらやけど。

|

« 仮面ライダー電王(アックスフォーム) | トップページ | 今週の電王(7月1週目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。

村をんなジャー、私は結構お気に入りです。
お気にの洋服、ってとこがなかなかかわいいじゃないですか。
そしてこの記事を読むと更になるほどなぁと。

うそこメーカーさんは、新しい名前を入れるとなかなか繋がらない気がします。リンクタグから前に出した結果に飛ぶのはそれほどでもないような気が。でも夜はホント混んでるみたいですねぇ。

投稿: guwaguwa | 2007.07.04 22:13

 guwaguwaさん、こんばんわ

 先日はお世話になりました。guwaguwaさんに先にアクセスしてもらえてたので、自分の分はスイスイ見ることができました。ありがとうございました。

 今、村をんなジャーのキャスティングを妄想中なんですが、どうもコギャル出身のピンクは誰にキャスティングすればいいのか、ちっともイメージが湧いてこないんですよね(汗)。

 まだまだうそこメーカーさんは千客万来が続きそうですよね。

投稿: 村をんな | 2007.07.04 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/15606306

この記事へのトラックバック一覧です: いただき戦隊村をんなジャー:

« 仮面ライダー電王(アックスフォーム) | トップページ | 今週の電王(7月1週目) »