« 【電王バトン】 | トップページ | 今週のゲキレン&電王(7月5週目) »

2007.07.28

シネ・ヌーウ゛ォ

シネ・ヌーウ゛ォ

 「アズールとアスマール」を見に、大阪市西区九条にある"シネ・ヌーヴォ"に行っておりました。

 ちっちゃい映画館、なんか昭和の匂いというか、雰囲気は大阪にあるっていうより京都にあるようなって感じなんですかねぇ。

 劇場の天井とかおしゃれでしたよ。どんな風だったかってのを言えないのがもどかしいなぁ。大阪で唯一「アズールとアスマール」を上映してるんやんか。8月10日まで。

 仮面ライダーの映画しか見にいかない村をんな(はちょっと言い過ぎやけど)が、なんで見にいったかといえば、文学座の浅野雅博さんがアズールの声をやってはったんよね。

 なんか癖になりそうなアニメでした。

 

|

« 【電王バトン】 | トップページ | 今週のゲキレン&電王(7月5週目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1.メールアドレスを変更しました。
 のでお知らせします。
 旧アドレス:ono@crux.ocn.ne.jp

投稿: 大野秀夫 | 2008.05.09 18:41

>大野秀夫様

 メルアド変更のコメントを入れていただいたのですが、申し訳ありませんが村をんなの記憶に大野様のお名前がありません。
 最近記憶力がめっきり落ちておりまして、ひょっとして知り合いの方でしたらお許しくださいませ。

投稿: 村をんな | 2008.05.09 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/15926073

この記事へのトラックバック一覧です: シネ・ヌーウ゛ォ:

« 【電王バトン】 | トップページ | 今週のゲキレン&電王(7月5週目) »