« テレビ朝日様ありがとうございました | トップページ | 今週のゲキレン&電王(7月4週目) »

2007.07.22

ゲキ×シネで

 イープラスからメルマガ来てたんやけど、07年10月6日からゲキ×シネで「朧の森に棲む鬼」上映するらしいんよね。

 今までゲキ×シネって東京と大阪しかやってなかったけど、今回は全国16ヶ所で上映やねんて。大阪でも梅田と難波でやるみたい。

 見逃した方ももちろんやけど、私みたいに3階席でちまちま見た人間にもありがたいよなぁ。あとは、日程があうかどうかやな。

 阿部サダヲのワンコな演技が見たい方は是非。イープラスの関連ブログはこちら

|

« テレビ朝日様ありがとうございました | トップページ | 今週のゲキレン&電王(7月4週目) »

女の悪所は芝居小屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/15838389

この記事へのトラックバック一覧です: ゲキ×シネで:

« テレビ朝日様ありがとうございました | トップページ | 今週のゲキレン&電王(7月4週目) »