« 8月30日の「女刑事みずき」に | トップページ | 灼熱の大阪 »

2007.08.24

朝7時から

 いよいよ大阪で世界陸上が始まるんやけど、なんと開会式の前に朝の7時から男子マラソンがあるんよね。

 ということで大阪市内は朝6時から11時ごろまで、交通規制です。そしてテレビ中継のため、ヘリコプターが飛び回るらしいよ。

 私の住んでる所は、マラソンコースからは全然離れてるけど、ヘリコプターが発着する飛行場が結構近くにあるもんやから、朝っぱらからヘリコプターで起されてまうやろな。

 最近梅田やら御堂筋近辺、道頓堀辺りをうろついてないから、はっきりしたことは言われへんけど、世界陸上で街中が浮かれたってるってことは無いなぁ。始まったら、お祭騒ぎになるかもしれへんけどね。なんかTBSだけ浮かれてるって気もせんでもないんやけど。

|

« 8月30日の「女刑事みずき」に | トップページ | 灼熱の大阪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/16227112

この記事へのトラックバック一覧です: 朝7時から:

« 8月30日の「女刑事みずき」に | トップページ | 灼熱の大阪 »