« 官公庁オークション | トップページ | 今週のゲキレン&電王(10月3週目) »

2007.10.20

せやねん!に

 土曜日の朝は、関テレの「ぷったま」でスポーツコーナー(という名前の阪神タイガース情報コーナー)が終わったら、毎日放送の「せやねん!」に替えるんやんか。

 なんかうまいこと「せやねん!」ではまだスポーツコーナーが続いててね、元阪神タイガーズの八木さんがしゃべってはったりするんよね。

 で、「せやねん!」見てたら、途中でスタジオに入ってきたのが愛理ねぇさんやってる松本若菜さん。どうもレギュラーらしいよ。いよいよ、「仮面ライダー電王」明けの仕事で動き始めてる人が出てきてるんよね。

 「せやねん!」のコメンテイターは、2列に座ってて、2列目は1段高くなってるんやんか。1列目の左端がメインコメンテイターのトミーズ雅でその隣が八木さん。で、若菜さんは2列目やねんけど、ちょうど雅と八木さんの間に座ってて、雅と八木さんがしゃべってる時に、よう映ってたよ。

 で、若菜さんの隣が、チュートリアルの徳井でね。若菜さんが座ってから、なんか顔が緊張してる風に見えたんやけど。

|

« 官公庁オークション | トップページ | 今週のゲキレン&電王(10月3週目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 「せやねん!」の前の「知っとこ!」(ウ~~ム まさに 関西ネーミング)に 細川茂樹さんが出演されてました
美味しそうに 地方の御汁食べてましたよ

投稿: ひつじ | 2007.10.21 02:18

>ひつじさん、こんにちは

 うわぁっ、それ見逃してしまいました。
 細川さん、オセロが出てる番組にちょくちょくゲストに来られますよね、偶然かもしれませんけど。

 前「気になるオセロ」に出たときは、ゲームに負けてお食事できませんでしたもんね。
 リベンジだったりして。

投稿: 村をんな | 2007.10.21 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/16816104

この記事へのトラックバック一覧です: せやねん!に:

« 官公庁オークション | トップページ | 今週のゲキレン&電王(10月3週目) »