« 今週のゲキレン&電王〈11月3週目〉 | トップページ | 今週のドラマ 1口メモ »

2007.11.20

ひょっとしたら

 先週買ってしまった「ゴキちゃんグッバイ」。この間、効き目は1年後にしか分からへんのとちゃうかと書いたんやけど、早速効果が出たかもしれへん。

 というのも月曜日、玄関開けたらゴキちゃん1匹ひっくり返っとったんやんか。

 「ゴキちゃんグッバイ」冷蔵庫横の隙間に置いたんが、木曜日の夜7時頃。取り扱い説明書によると、この薬を食べてしまったゴキちゃんは3日後に喉の渇きに耐えかねて自分から下水へ降りていくってあったから、ちょうど3日目に下水に辿り着く前に、息絶えたんとちゃうやろか。

 ということで、ひょっとしたら見っけ物やった可能性大という報告でした。

|

« 今週のゲキレン&電王〈11月3週目〉 | トップページ | 今週のドラマ 1口メモ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/17134414

この記事へのトラックバック一覧です: ひょっとしたら:

« 今週のゲキレン&電王〈11月3週目〉 | トップページ | 今週のドラマ 1口メモ »