« 今週のゲキレン〈11月1週目〉 | トップページ | 今週のテレビ 1口メモ »

2007.11.06

愛のうた!

 10月29日から始まったTBS系列の昼ドラ「愛のうた!」

 30日の火曜日にキャスト見て、31日から見始めたんよね。というのもこの昼ドラ、前々回の「砂時計」から3人が横流れで参加してたんよね。

 渋江君と、泉澤祐希君と大森暁美さん。泉澤君は「砂時計」のときに大悟の子供時代をやってて、大森暁美さんはおばあちゃんやってたんよね。大森さんって、しっかり者で心の温かいおばあちゃんやらせたら、右に出るものは絶対に無いなぁって、気がするんよね。もう安心して見られます。

 渋江君の「ホタルノヒカリ」、大森さんの「風林火山」の撮影がアップするのを待ってキャスティングしたんとちゃうやろかって思ったんやけど。

 先週の水曜日から見始めて、木曜日はSPAレンジャーで抜けるというあまり真面目ではない視聴者なんやんか、なのでこの子供たちのお父さんとヒロインが結婚するという一番肝心な所見てないくせに、子役の熱演でもらい泣きさせてもらってるという毎日です。

 渋江君の役どころは、陶工をしているおじいちゃんのお弟子さんで無口な男。それにヒロインがパートに行く喫茶店のマスターも嫁に逃げられてっていう設定やから、今後この2人がヒロインとの間に、色々ありそうなのがみえみえなんですけど。でも結局亡くなった旦那と子供たちのことを守っていくんやろな。

|

« 今週のゲキレン〈11月1週目〉 | トップページ | 今週のテレビ 1口メモ »

ドロドロは昼ドラだけにして(爆)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/16999572

この記事へのトラックバック一覧です: 愛のうた!:

« 今週のゲキレン〈11月1週目〉 | トップページ | 今週のテレビ 1口メモ »