« 相棒 ついている女 | トップページ | 税務署から届きました »

2008.01.19

寒中見舞いを作ってみました。

 年末に喪中ハガキを頂いた友達に送る寒中見舞いを作ってみたんやけど。

Kantyu_2  バックの椿の画像は「フォトライブラリー」さんのフリー素材をいただいてきました。

 「フォトライブラリー」さん、すんごい数の写真が登録されてるから、例えばこの画像なんかは「椿」っていう単語だけやなく、「雪」ってのも入れて検索。そこで出て来た画像の中で考えていたものに当てはまって、フリーで使えるものを選んだんよね。(水色のFマークがフリー素材です)

 ちょっといい感じにできたんちゃうかなと思うんやけど。

 あとは寒中見舞いにぴったりな文章を、ググってアレンジし、ハガキ作成ソフトで組み合わせて作れば出来上がり。

|

« 相棒 ついている女 | トップページ | 税務署から届きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/17744212

この記事へのトラックバック一覧です: 寒中見舞いを作ってみました。:

« 相棒 ついている女 | トップページ | 税務署から届きました »