« 相棒 20世紀からの復讐 | トップページ | ちりとてちん 第115話 »

2008.02.15

山梨県民さま、いらっしゃ~い

 今日、昼休みにチェックした時には、まだグレイだった山梨県。それが夜9時半頃チェックしたら青色になっとった"国盗りカウンター"。ということは山梨県のどこからかアクセスがあったようですね。

 やった!!!山梨県民さま、いらっしゃ~い!!

 さすが「風林火山」、難攻不落やなぁって思ってたんよね。結構嬉しいもんです。

 もう一つくっつけてるブログアクセサリーの"fc2 My Search"なんやけど、キバの放映が始まって3回済んだんやけど、未だに字が小さいままやなぁ。

 これは管理人が設定した単語をクリックする人が多いと字がでかくなるというもの。"電王"が大きいのは判るんやけど、今の所"響鬼"とか"ボウケンジャー"とか"特撮"とか、"龍騎"まで字がでかいのになぁ。

 がんばれ"キバ"。

|

« 相棒 20世紀からの復讐 | トップページ | ちりとてちん 第115話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/40126192

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨県民さま、いらっしゃ~い:

« 相棒 20世紀からの復讐 | トップページ | ちりとてちん 第115話 »