« 25.9% | トップページ | 今週のゲキレン&キバ(2月2週目) »

2008.02.10

山路さんと森本君が

 今日、梅田芸術劇場の座席に置いてあった情報誌でにんまりしてしまった村をんな。

そのページはこちら↓

Tirasi14_3  初めは山路さん出はるんやと思って見てたんよね、その後一人挟んで森本君の写真が載ってるの見て、「うぉぉぉぉ」。あの頃、山路さんと森本君が同じ舞台に立つなんて、全然思いもせぇへんかったもんな。

あのドラマで、山路さんと森本君って1回くらい同じシーンに出てたっけ?出てたような気もするし、出てなかったような気もするし。

 「こりゃ、行かなあかんがな」と思ったものの、平日の夜に西宮まで行けません。めっちゃ残念。山路ファンとしても、特撮ファンとしても。

|

« 25.9% | トップページ | 今週のゲキレン&キバ(2月2週目) »

女の悪所は芝居小屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/40062594

この記事へのトラックバック一覧です: 山路さんと森本君が:

« 25.9% | トップページ | 今週のゲキレン&キバ(2月2週目) »