« 興収 1億9000万円弱やったそうで | トップページ | 相棒 恐怖の切り裂き魔連続殺人 »

2008.04.16

ケータイ捜査官7 「エージェントの仕事」

 今回の犯罪は、狙いをつけた人間に超音波をぶつけることによって、その人間を自由に操るというもの。犯人、手塚とおるさんやし。これ系の役、欠かせないもんなぁ。でもガメラの頃から思うとちょっと老けはった感じがしたよね。ひげに白髪が混じってたみたいやし。

 てっきりもうゼロワンと組んでるんかと思ったら、その事件を起こしている所に現れてたやんか。ゼロワンと組んでからの方があくどかったけどね。タンカーの運転手さん狙ったり、警官狙ったり。警官の行動を自由にしてまうってほんま怖いがな。

 桐原とサードがメインやったので、セブンの出番少なかったのが寂しかったけど。

 エージェントとして完璧な仕事をケイタに見せる桐原。サードがスピーカーを装着するシーンが無かったね、先週のセブンがシーカー装着するシーン可愛かったから、見たかったな。

 御隠居の水戸さん、ミッキー・カーチスはさすがの貫禄。長澤奈央ちゃんもすっかり余裕で演技してるみたいやったよね。

 こうしてみると、まっすんも奈央ちゃんも随分成長したなぁと遠い目になっちゃう村をんなでした。

|

« 興収 1億9000万円弱やったそうで | トップページ | 相棒 恐怖の切り裂き魔連続殺人 »

今宵もイケメン」カテゴリの記事

コメント

 ご無沙汰しております。ガメラ医師のBlog管理人でございます。
 『ケータイ捜査官7』のレビュー、楽しく拝見させていただきました。本作品のキャスト・スタッフには結構ガメラ成分がございまして、拙Blogでも追っかけしております次第です。
こちらの記事を、拙Blog4月18日の更新、
ケータイ捜査官7のガメラ成分 2008/04/18
http://blog.goo.ne.jp/gameraishi/e/9f4d072518e1e689720adc684e21e856
にて、ご紹介させて頂きましたので、ご報告申し上げます。お暇な折にでもご覧いただければ幸いです。それではこれにて、失礼致します。

投稿: ガメラ医師 | 2008.04.18 18:08

>ガメラ医師さん

 こんばんわ。大変ご無沙汰いたしております。

 そうそう、田崎版ガメラが地上波で放送された時、ビデオに録画して拝見しましたよ。
 ちっちゃいガメラ、可愛かったぁ。
 そして大量動員されたエキストラの皆さん、大変だったでしょうね。

 ケータイ捜査官7、ガメラ成分が高いんですか。そういえば津田さんも田崎版ガメラで重要な役どころでしたもんね。

 今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: 村をんな | 2008.04.18 21:08

 監督リスト中に平成ガメラの金子さんのお名前があり、また脚本の一部を実弟の金子次朗さんが担当されるそうです。
 犯人役で、田口トモロヲさんあたりが出そうな気が致します。^^;

投稿: ガメラ医師 | 2008.04.19 17:57

>ガメラ医師さん

 >監督リスト中に平成ガメラの金子さんのお名前があり、また脚本の一部を実弟の金子次朗さんが担当されるそうです。

 それは、すごい力の入れようですね。どんなストーリーが展開されるのか、めっちゃ楽しみです。

 >犯人役で、田口トモロヲさんあたりが出そうな気が致します。^^;

 田口さん、仮面ライダーNEXTでいい味出してましたからね、その可能性あるかもしれませんよね。

投稿: 村をんな | 2008.04.19 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/40900436

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ捜査官7 「エージェントの仕事」:

» ガメラ:ケータイ捜査官7のガメラ成分 2008/04/18 [ガメラ医師のBlog]
 本日二本目の更新です。一本目「ライヴガメラ 04/18」はこちら。  30分でのレギュラー枠放映が始りました、「ケータイ捜査官7」。 我が家ではちょうど夕食時にあたる事が多いのですが、どうしても日曜日の朝食とイメージがだぶってしまいます。^^;)ゞ 津田寛治さんは、やはり殉職しちゃったようですね。 (―ノー)ノΩチーン  前回関連の更新、「平成版キャスト・スタッフ関連情報 04/03」には、こちらからどうぞ。  第3回の放映分から、新規のガメラ成分が報告されました。  前回は、0... [続きを読む]

受信: 2008.04.18 17:36

» ケータイ捜査官7 Episode:3「エージェントの仕事」 [超特撮艦隊3バるカんX~GOLD LUSH~]
「これが仕事だ。見たか?」 今回は桐原&サードのターン!! 脇を魅せるときは主役すら霞ませる!徹底してますねw しかし、横浜までチャリって…ケイタ君だいぶ体力ついてきたんじゃない?w いきなり渋谷の真ん中で事件発生… って、ちょw手塚まことwww ガメラ3... [続きを読む]

受信: 2008.04.19 02:54

« 興収 1億9000万円弱やったそうで | トップページ | 相棒 恐怖の切り裂き魔連続殺人 »