« 今週のゴーオン&キバ(5月2週目) | トップページ | 相棒 名コンビ誕生編 »

2008.05.15

ケータイ捜査官7 「逃げる恋」

 今回は、ケイタの教育係(?)麻野瞳子の話。

 瞳子って恋愛魔やったんや。でも売れないミュージシャン・ホスト・インチキ実業家・パチプロって、いわゆるダメンズウォーカーって奴ですか。

 アバンタイトルのところで、瞳子のバディケータイが修理中っていうのさりげなく見せてたのが、脚本のうまいところやんか。瞳子のバディケータイが故障してなかったら、ケイタに頼んでセブンに瞳子が一目惚れした男の携帯電話番号調べさせること無かったんやもんね。

 それにしてもセブンは携帯が使用された場所と時間を言っただけで、携帯番号が判っちゃうってのが、凄いよね。

 アンダーアンカーが追いかけていたのは、A315と呼ばれているハッカー。なんと桐原でも失敗することあるんや。

 最後は瞳子が一目惚れした男が、A315やったっていうオチやったんやけど。瞳子、押し倒されたり、怪しげな男が2人入ってきたりして、これが深夜やったらどうなってたことか。危機一髪ってところで、ケイタが駆けつけるんやけど、結局瞳子一人でやっつけちゃってるし、おもろかったよね。

 セブンファンには嬉しいシーカー着身も見せてもらえたし。アンダーアンカーのメンバー総出演。それも楽しかったな。

|

« 今週のゴーオン&キバ(5月2週目) | トップページ | 相棒 名コンビ誕生編 »

今宵もイケメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/41210989

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ捜査官7 「逃げる恋」:

» ケータイ捜査官7 [Marble Chocolate]
#4「逃げる恋」 中味のないお話でしたね…。r(^~^;) [続きを読む]

受信: 2008.05.15 17:55

» ケータイ捜査官7 第6話「逃げる恋」 [nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!]
瞳子、職権乱用にも程がある!(汗 しかしとんでもないトラブルメーカーを抱えてるもんだな、ここの組織は・・・。 瞳子の恋のお相手は川岡大次郎か! 川岡君は小次郎に出てましたよね〜。 本当ヒドいな〜、ヒド過ぎてワロス!! しかし、ティ....... [続きを読む]

受信: 2008.05.15 20:30

« 今週のゴーオン&キバ(5月2週目) | トップページ | 相棒 名コンビ誕生編 »