« ケータイ捜査官7 「トラップ・ビル」 | トップページ | カカシ先生 »

2008.05.31

目が覚めた!!

 目が覚めたといっても、今の話や無く、今朝のことやったんやけど。

 毎週金曜日の朝7時半から、KBS京都で仮面ライダー電王の再放送やってて、今日はちょうどキンタロス登場やったんですな。それで久々に胴着スタイルのオッシーとか、ガラス窓を破って飛び出す次郎さんを楽しませてもらったんよね。

 さて、何がびっくりしたかというと、トミカレスキューフォースのCMが入ったんやんか。レスキューフォースってテレビ大阪でやってるねんで。全くの他局なんで、さすがにテレビ局とか放映時間の告知が無いシンプルなやつやったけど。

 これ見たときの私の頭の中は「あれっ、レスキューフォース?KBS京都でもやるん?まさかね。うそっ、すげー」って思って、目どころか頭まですっきり覚めちゃいましたよ。

 なんか他局って事もあるけど、トミカこっそり殴りこみちゃうん。

 電王のこの枠って、一応ブルーベリー1社の提供で、そこのCM以外もバンバン入ってるんやんか。まぁ基本的に地元企業とかWFPやけどね。東映系は今まで太秦映画村のCMが1回だけあったかな。

  そのうち、ウルトラマンの映画のCMとか、バンダイ以外の玩具メーカーのCMも入ってくるようになるんとちゃうやろか。

|

« ケータイ捜査官7 「トラップ・ビル」 | トップページ | カカシ先生 »

変身!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/41375578

この記事へのトラックバック一覧です: 目が覚めた!!:

« ケータイ捜査官7 「トラップ・ビル」 | トップページ | カカシ先生 »