« 目が覚めた!! | トップページ | 今週のゴーオン&キバ(6月1週目) »

2008.05.31

カカシ先生

カカシ先生

 ローソンで、指定のお菓子を2つ買うともらえる"NARUTO 疾風伝 絆"のファイル。カカシ先生にしました。

 選んだお菓子は、コアラのマーチとレモンのつぼキャンディーやったんやけど、コアラのマーチ買うたん何年ぶりやろ?記憶に無いくらい久しぶりっす。

 NARUTOの着ボイスがもらえるってのもあるらしいんやが、それはクイズに正解せんとあかんみたいなんよね。クイズに正解が出せるほど、熱心にNARUTO見てへんからなぁ。

 最近阪神強いから、ついついそっち見ちゃって、この間久しぶりにNARUTO見たら、知らん人いっぱい出てて「あんたら誰?」状態でしたなぁ(汗)。

 NARUTOキャンペーン、詳しくはこちら

|

« 目が覚めた!! | トップページ | 今週のゴーオン&キバ(6月1週目) »

ガシャ&食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/41383300

この記事へのトラックバック一覧です: カカシ先生:

« 目が覚めた!! | トップページ | 今週のゴーオン&キバ(6月1週目) »