« 金田監督 リベンジ | トップページ | 今週のキバ(8月3週目) »

2008.08.20

ケータイ捜査官7 「URL」

 夏の定番、怪談物ですが、怖かったですねぇ。
 そして不条理のまま終わっちゃったのが、怖さの余韻が残ったちゅうか。

 今日は、出かけてたんでビデオで「ケータイ捜査官7」見てたんやんか。で、ちょうどケイタがセブンの制止も聞かずに、捜さないでという件名のURLをクリックして、気味の悪い動画を見てるところで、ちょうど私の携帯の着ボイスが鳴ったもんやから、ビクッてしてもうたがな。

 瞳子さんの友達・詩織里の役で中越典子さんが出てたけど、あれだけやったもんね、中越さんがキャスティングされてるってことはまだ続きがあるんちゃうんて思うやん、でもあれだけ。めっちゃ贅沢というかもったいないというか。
 
 ケイタって感受性が鋭いから、心霊動画に影響されちゃうんやろね。というか大人たちは"やらせ"やって思ってるから、引っかからないんやろうけど。

でもなんか「捜さないで」っていうスパムメールと動画サイト誰か作って流行らせるんちゃうやろね。

|

« 金田監督 リベンジ | トップページ | 今週のキバ(8月3週目) »

今宵もイケメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/42225875

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ捜査官7 「URL」:

» ケータイ捜査官7 「URL」 [不惑にして特撮に惑う]
夏の番外編。恐っ の一言に尽きる話。 一番恐いのは、敢えてオチも理由も付けないところか。ゼロワン絡みの事件かと思っていたら、本当に「あれはなんだったんだよー」で終わっちゃうという。こういう後味の悪さは、悪さ故に味わい深いか(笑) とにかく画面が恐く恐く出..... [続きを読む]

受信: 2008.08.21 10:04

« 金田監督 リベンジ | トップページ | 今週のキバ(8月3週目) »