« ケータイ捜査官7 「圏外の女 前編」 | トップページ | 今週のゴーオン&キバ(8月5週目) »

2008.08.29

亀山 卒業!!

 10月から始まるシリーズをもって、亀ちゃんが「相棒」から卒業するっていうニュース。

めっちゃ衝撃。どうするねん、この後って思ったがな。亀ちゃんが卒業ってことは、美和子さんも出てこなくなるでしょ。伊丹ンかて、「かめ~」ってにらめなくなるし。

 そうそうシーズン6の最終回で小野田が、「右京の正義は暴走するから、君も身の振り方を考えた方がいいよ」って言ってたよね、これって伏線やったかもしれへんなぁ。

 私としては、亀ちゃんはどこかの所轄に転勤になって、所轄で難事件が起こった時に、右京さんの協力で事件が解決するなんてのが、正月SPであったりしたらええなぁって思ったりしてるんやけど。

|

« ケータイ捜査官7 「圏外の女 前編」 | トップページ | 今週のゴーオン&キバ(8月5週目) »

真犯人はお前だっ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/42321016

この記事へのトラックバック一覧です: 亀山 卒業!!:

« ケータイ捜査官7 「圏外の女 前編」 | トップページ | 今週のゴーオン&キバ(8月5週目) »