« 相棒 「顔のない女神」 | トップページ | 今週のゴーオン&キバ(11月4週目) »

2008.11.22

山崎製パン㈱様 ありがとうございました

 この間までやっていた山崎製パン㈱のヤマザキ「秋をおいしく食べよう!」キャンペーンで応募してたオリジナルお菓子セットが当たりました。ヤマザキの芳醇よく食べるんよね、我が家は。4枚はがき出したうちの1枚が当たったみたい、めっちゃラッキーやん。

Yamazaki_2 Yamazaki2_2

 いやぁ、開けてびっくり玉手箱やったよ。凄い量入ってたもん。

 本当、嬉しかったがな。ただコレステロールが高い我が家族。おかき類は我が家で消費することにして、ミルキーやらポテトチップス類は甥っ子宅に送ることにしました。ペコちゃんのエコバッグはもちろん私が使いますよ。というかもう早速今日使っちゃったし。

 

|

« 相棒 「顔のない女神」 | トップページ | 今週のゴーオン&キバ(11月4週目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/43194350

この記事へのトラックバック一覧です: 山崎製パン㈱様 ありがとうございました:

« 相棒 「顔のない女神」 | トップページ | 今週のゴーオン&キバ(11月4週目) »