« ケータイ捜査官7 「目覚める遺伝子」 | トップページ | 相棒 「下手な嘘」 »

2009.02.26

いよいよ3月3日から

コネタマ参加中: 野球とサッカー、どちらが好き?

 阪神タイガースのチケット販売が3月3日から始まります。ファンクラブ先行のとき、友達との連絡が上手いこと行かなくてね、チケット取られへんかったからなぁ。

 甲子園にいつ行くかって友達と相談した時、都合で日曜のデーゲームしか行けない我々は不満爆発。せやかて甲子園で4月なんか日曜日に阪神の試合無いんやで。

 日曜日のデーゲームって、4月5日のヤクルト戦(ただし京セラドーム)、5月24日のロッテ戦、6月7日のソフトバンク戦、6月21日の楽天戦、あとはどんと飛んで9月20日の広島戦。こんだけしかないって、どうよ。

 あっ、テーマは野球とサッカーどちらが好きかでしたよね。

 サッカー全然分かりませんってのが答えです。

|

« ケータイ捜査官7 「目覚める遺伝子」 | トップページ | 相棒 「下手な嘘」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/44185125

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ3月3日から:

« ケータイ捜査官7 「目覚める遺伝子」 | トップページ | 相棒 「下手な嘘」 »