« 相棒 「悪意の行方」 | トップページ | 必殺仕事人2009 第9話 「怪物親」 »

2009.03.14

もう使い道決まってます

コネタマ参加中: 定額給付金、もらったら何に使う?

 「さらば電王」のコレクターズパック買います。

 あとまだもらってないちゅうのに買っちゃいましたよ、下記のもの。

Tsyatu  電キバイベントの時のTシャツ。09年4月10日までバンダイファッションネットで特別セールやってるんやけど、在庫処分に協力させてもらいました(笑)。

 今から思うとキバットⅢ世も結構かわいいやん。普段に着るのに白が一番無難かなと思って、これにしたんやけど、キンちゃんファンなら黄色にすべきやったんやろか。

 なんかバンダイファッションネットの担当Fさん、倉庫整理で見つけたもん、どんどん出してくれるって書いてはったんやんか。それで今日特別セールのページ見に行ったら、俺参上のポーズしてるモモのTシャツも出てたやんか。 いや、着るのに勇気が無いから買わないけど。

 残ったお金は、今のところ「ケータイ捜査官7」DVDの最終巻を買おうかなと思ってるんよね。

|

« 相棒 「悪意の行方」 | トップページ | 必殺仕事人2009 第9話 「怪物親」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/44337699

この記事へのトラックバック一覧です: もう使い道決まってます:

« 相棒 「悪意の行方」 | トップページ | 必殺仕事人2009 第9話 「怪物親」 »