« 今週のシンケンジャー&ディケイド(4月3週目) | トップページ | 必殺仕事人2009 第13話 「給付金vs新仕事人」 »

2009.04.23

アニソンのど自慢の入場券来たでぇ。

 平成21年5月4日にNHK大阪ホールで開催される「アニソンのど自慢」の入場券送られてきてました。

 めっちゃ、楽しみやん。

 で、私が会社でも家でも「アニソンのど自慢見に行くねん」って言うたら、「出ぇへんの?」って言われるんやけど、そりゃぁ仮面ライダーのテーマソング鼻歌で歌ってるけどさぁ、カラオケ行ってへんし、コスプレでけへんし、人前で歌うのなれてへんし、出れるわけないやんねぇ。

 司会は森口博子さん。ゲストは水木一郎さんなどなど。

 司会が森口さんってのはがきで見て、そういやぁ去年年末にやってた「アニソン三昧」で水木さんが司会してはった時、森口さんがテレ東の「年忘れ日本の歌」のリハーサルの合間に電話してきたこと思い出したぞよ。「そっち終わったらスタジオ来ない?」なんて水木さんが言うてはったよな。

 アニソンのど自慢、近畿ブロックでは総合テレビで平成21年5月5日(火)午後1時5分~午後1時50分放映。BS-2で平成21年5月30日午後3時30分~午後4時59分放映予定ですよ。

 5月3日に行われる予選会は入場自由やそうです。ひょっとしたらくたびれるかもしれへんけど、予選の方が濃~くおもろいかもしれへんなぁ。(もちろん予選会にはゲストの皆さんいらっしゃいません)

 リアル友人の皆様の中で5月4日暇な方がいらしゃったら連絡ください。はがき1枚で2名入場できるんやけど、今のところ私だけしか行かない予定なもんで。

  

|

« 今週のシンケンジャー&ディケイド(4月3週目) | トップページ | 必殺仕事人2009 第13話 「給付金vs新仕事人」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/44767483

この記事へのトラックバック一覧です: アニソンのど自慢の入場券来たでぇ。:

« 今週のシンケンジャー&ディケイド(4月3週目) | トップページ | 必殺仕事人2009 第13話 「給付金vs新仕事人」 »