« 今週のシンケンジャー&ディケイド(5月4週目) | トップページ | 桑田佳祐が来たーーー »

2009.05.27

マスク減ってきましたなぁ。

コネタマ参加中: インフルエンザ予防してる?

 先週の木曜~金曜にかけて、私が乗ってる地下鉄8割以上がマスク姿やったのに、休校措置が解けた月曜から徐々にマスク姿減ってきました。

 一応私は地下鉄に乗る時だけマスクしてます。あと電車のつり革・握り棒は絶対触らないし、そしてエスカレーターの手すりも絶対触りません。

 それからフィニッシュ・コーワは持ち歩いてるんやんか。なんかちょっとのどに違和感があったら、かばんから出してシュシュッてすればええやんか。うがいよりも確実のような気がするんやけど。

 あと、家に帰ってきたら、ちゃんと石鹸で手を洗うようになったがな。それくらいかなぁ。

|

« 今週のシンケンジャー&ディケイド(5月4週目) | トップページ | 桑田佳祐が来たーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/45148107

この記事へのトラックバック一覧です: マスク減ってきましたなぁ。:

« 今週のシンケンジャー&ディケイド(5月4週目) | トップページ | 桑田佳祐が来たーーー »