« 今週のシンケンジャー&ディケイド(6月4週目) | トップページ | 冷麺vs素麺、選べないよねぇ »

2009.07.02

エコポイント

 実は、5月に今まで愛用してきたテレビデオが寿命を向かえ、26インチの液晶テレビに買い換えたんよね。

 14インチ→26インチに買い換えて、エコなのかどうか疑問やったりせんこともないんやけど。

 買った時、電気屋さんもエコポイントのこと分かってはったから、ちゃんと領収書とかリサイクル券のコピーしてくれはった。せやから私は申請して保証書をコピーしにいくだけ。

 さてエコポイントの交換、メインはギフト券やねんけど、今日ぐるなびからメルマガ来てて、それによるとぐるなびでもエコポイント交換できるみたいで、商品眺めてたら、こういうときに珍しいもん食べるのもええかなぁって気になってきたんよね。

 今までぐるなびのメルマガ会員ずーーーーっとやってきたけど、初めて真剣に読んだがな(汗)。

|

« 今週のシンケンジャー&ディケイド(6月4週目) | トップページ | 冷麺vs素麺、選べないよねぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/45511820

この記事へのトラックバック一覧です: エコポイント:

« 今週のシンケンジャー&ディケイド(6月4週目) | トップページ | 冷麺vs素麺、選べないよねぇ »