« 今週のシンケンジャー&ディケイド(8月1週目) | トップページ | シンケンジャー舞台挨拶 »

2009.08.05

怨み屋本舗REBOOT「第2話 もう一人の復讐者 後編」

 先週、怨み屋が撃たれて水に浮かんでるところで終わりやったやんか。

 まぁ、偽者やとは思ってたけど、病院から身元不明の死体調達してきた言うてたやんか。あんなに都合よく若い女性の死体あるかいな。それに怨み屋が大多喜商会の人間と対峙してる時には、すでに同じ服を着せて浮かばせてたってことやんか。
 まぁ、その辺は大目に見なあかんってことなんやろうけど。

 そしてエゴイストのママが実は怨み屋の仲間やったというのが今週の驚き。
 ということは、先週のセクハラ社長をゆすってたのは、怨み屋の仕事の一環やったんやろか?

 で、エゴイストのママが大多喜商会の人間3人をそれぞれ疑心暗鬼にさせて、お互いに殺し合わせる。

 結末は怨み屋らしかったですなぁ。大多喜商会に復讐代行を頼んだ駄目男を、大多喜たちが野ざらしにされている廃工場に閉じ込めて精神的に廃人にしてしもうてるし。その前にしっかり代金回収してるやん。
 駄目男から受け取った代金、エゴイストのママの報酬にしてまう怨み屋。でもさぁ、怨み屋って1人当たり500万円は請求してるはずやから、2000万円やと思うんよね。それから考えるとエゴイストのママの受け取り分、少ないような気もしたんやけどね。前金はもらってるかもしれへんけど。
 

|

« 今週のシンケンジャー&ディケイド(8月1週目) | トップページ | シンケンジャー舞台挨拶 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/45847988

この記事へのトラックバック一覧です: 怨み屋本舗REBOOT「第2話 もう一人の復讐者 後編」:

« 今週のシンケンジャー&ディケイド(8月1週目) | トップページ | シンケンジャー舞台挨拶 »