« 怨み屋本舗REBOOT 「第3話 地獄の姉弟」 | トップページ | 今週のシンケンジャー&ディケイド(8月4週目 その1) »

2009.08.21

ガシャポン

コネタマ参加中: あなたの“やめられない、止まらない”ことは何?【ココログ選手権】

仮面ライダー系フィギュアのガシャポンは止められへんなぁ。

 新作は大概回したくなる。困ったもんや。まぁ、欲しいのが出る出ないに関わらず、1~2回回せば気が済むんやけどね。

 で、欲しいのが出なかったら、日本橋のガシャポンフィギュア屋で手に入れる。大阪に住んでるありがたさやろな、そこが。

 ガシャポンって、平成ライダーと昭和ライダーが混在してるのがあるやんか。昭和ライダーはほとんど分からへんので、箱の中に眠らせてたんやけど、この間のディケイドでBLACKとかRXとか出てきたし、劇場版でライダーマンを初めとしてオールライダーが出て来てたから、ちょっと愛着が湧いてきたかな。

|

« 怨み屋本舗REBOOT 「第3話 地獄の姉弟」 | トップページ | 今週のシンケンジャー&ディケイド(8月4週目 その1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/45991525

この記事へのトラックバック一覧です: ガシャポン:

« 怨み屋本舗REBOOT 「第3話 地獄の姉弟」 | トップページ | 今週のシンケンジャー&ディケイド(8月4週目 その1) »