« 相棒 「カナリヤの娘」 | トップページ | 今週のシンケンジャー&W(10月3週目) »

2009.10.17

古代少女ドグちゃん

 龍騎中毒者の生活と意見の沖野さんが紹介されてたので、第2回目のドグちゃん見ました。

 ほんまこの緩さとお色気、深夜ドラマの王道を行ってるやんか。

 古代少女ドグちゃんは、ドキゴローと共にこの世に現れた妖怪と戦うんやけど、ドグちゃんビキニやし、キョニュウやし。
 ドグちゃんに付きまとわれてる高校生の役が、ケータイ捜査官7でも主人公してた窪田君。

 ケータイ捜査官の時は、おっさんの声でしゃべるケータイに向かって眉間にしわ寄せてしゃべってること多かったけど、ドグちゃんではビキニのねぇちゃんがひざの上に座ってたりするんやで、なんかちょっと鼻の下伸びてるような気がしたんやけど。

 さて来週から、毎回感想書くかなぁ?書くほどのストーリーあるやろか?緩いからねぇ。
 上川隆也さんがお父さんの役で出てて、エジプトの学会に出席するからって旅支度してたけど、そういう理由で来週からもう出てけぇへんかったりして。

|

« 相棒 「カナリヤの娘」 | トップページ | 今週のシンケンジャー&W(10月3週目) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/46511600

この記事へのトラックバック一覧です: 古代少女ドグちゃん:

« 相棒 「カナリヤの娘」 | トップページ | 今週のシンケンジャー&W(10月3週目) »