« 駅弁:タイガース勝めし | トップページ | 秋ドラマ、折り返し時点 »

2009.11.04

美容院の担当君とはよくしゃべるよ

 毎月、髪の毛切りに行ってるし、だいたい伸びた分を切ってもらうから、ヘアスタイルとかの話よりもほとんど雑談ばっかりしてるかな。

 先月も、髪の毛洗ってもらってる時に、両隣のお嬢様たちは担当の美容師さんとヘアケアとかヘアスタイルの話してはったのに、私は八尾飛行場で毎年やってる自衛隊のお祭りでヘリコプターがうるさいねんとか、担当君、子供のころキンケシが流行ってて集めてたんやけど、今年キンニクマンのDVDのおまけにキンケシのコンプリートBOXが付いてたのが欲しくて嫁さんに「買っていいかな?」って聞いたら、「何考えてるのん」と一言で却下されてもうたとか。

 どうも担当君、私には妻も子もいること言うてるけど、若いお客様には言うて無いような気がするな。

ブログネタ: 美容院に行ったとき、美容師さんと会話する?参加数

|

« 駅弁:タイガース勝めし | トップページ | 秋ドラマ、折り返し時点 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/46675488

この記事へのトラックバック一覧です: 美容院の担当君とはよくしゃべるよ:

« 駅弁:タイガース勝めし | トップページ | 秋ドラマ、折り返し時点 »