« 大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE | トップページ | 2009年村をんなの日常集計 »

2009.12.30

ペコちゃん巾着

Pekokintyaku1 Pekokintyaku2

クリスマス前に会社の近くのヤマザキショップで見つけて、即買っちゃったペコちゃん巾着。

 巾着も可愛いけど、中に入ってたお菓子もミルキー好きにはたまりません。ミルキーの大玉、初めて食べたんやけど、袋の注意書きで「小さなお子様がのどを詰めないように・・・」っていうのはもちろんやけど、「歯の詰め物に注意」ってのに反応してしまいました。

 というのも、昔普通のミルキーで歯の詰め物が取れた経験がある村をんなです。だもんやから、大玉は極力かまないように、ひたすらなめて小さくしましたよ。

 そしてPOPキャンディ、何十年ぶりに食べたんやろ???今のPOPキャンディは楕円形なんやね。私の子供のころはまん丸やったけど。

 まだ店頭にあるんかなぁ?結構お勧めですよ。ちっちゃいノートも付いてるしね。

|

« 大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE | トップページ | 2009年村をんなの日常集計 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/47156528

この記事へのトラックバック一覧です: ペコちゃん巾着:

« 大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE | トップページ | 2009年村をんなの日常集計 »