« 今週のゴセイジャー&W(3月4週目) | トップページ | 今週のゴセイジャー&W(4月1週目) »

2010.04.01

季節限定には弱いんよね。

ブログネタ: お菓子の新商品、よく買う?参加数拍手

 お菓子の新商品っていうても、銘柄は決まってるんよね、それはハイチュー。

 特に季節限定みたいなやつは、コンビニで見かけたら必ず買ってる。例えば、この間はいちご大福味のハイチュー。何これ?って思うやんか。

 それとかひみつのハイチューも飛びついてもうたし、そのシリーズのなかで、ソーダ味とメロンソーダ味のハイチューが入っててね。この2つの味の違いがよう分からんかったんやんか。

 なんでやろ?って思ったら、私あんまりメロンソーダを喫茶店とかで飲んだことないのに気が付いたんよね。今は喫茶店といえば、ほとんどコーヒーやし、昔コーヒーの味を覚えるまでは、ミックスジュースが定番やったからね。なのでメロンソーダの味知らん買ったという・・・。

 

|

« 今週のゴセイジャー&W(3月4週目) | トップページ | 今週のゴセイジャー&W(4月1週目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10431/47970240

この記事へのトラックバック一覧です: 季節限定には弱いんよね。:

« 今週のゴセイジャー&W(3月4週目) | トップページ | 今週のゴセイジャー&W(4月1週目) »